いつも美味いものばっかり食べてたらただのデブにしかなれない。

本格的にダイエットというか食事について考えようと思ったのが、とある方からとある方の食事について教えてもらってからです。

よく食べる人なのに、普段見えないところでは物凄く食事管理をなさっているようで、そういう話を聞くとモチベーションもあがりますよね!

あんなすごい人も頑張ってるんだから俺も頑張ろう!みたいに。

中には某有名女性YouTuberさんのように毎日いっぱい食べてるのに美しいスタイルの方もいますが、彼女とは身体の構造が多分違うので真似するとお相撲さんになっちゃうと思います。

ボディービルダーを目指している人なんかはバルクアップ中とかじゃない限り毎日こんなの食べてんのかって感じの食事しています。腹筋ローラーで記録を持っているYouTuberのサイヤマンさんなんかがよくTwitterで食べてる物をアップしていますが僕は毎日あれなんて真似できません。

ほんとオートミールとか全く美味しくないのにすごすぎです。

僕は甘えにも取れますがここを目指しているわけでなく、よく食べてるムキムキのおっさんを目指しているわけで、ほらラーメン好きって基本ぽっちゃりさんが多いじゃないですか、そういうとき人の見る目って『あぁあいつ毎日ラーメンたべてるからあんなデブなのか』ってなっちゃうじゃないですか!それが嫌なんですよね、ラーメンが悪いわけじゃなくてラーメン食べて動かないから悪いわけで、僕は『あいつ毎週ラーメン食べてるのになんでムキムキなの?』って言われるように頑張りたいわけです。

だから僕の昨日のごはんは

1日こんな感じで、これにビーレジェンドのコーラ風味のプロテインを飲んだ感じです。

元々生まれ持った体質が食ったら太る体質なんだからそれに合わせて食事管理頑張りマッスル