胃腸炎完治!!!完治一発目は軽めの天下一品で

むてきブログだけ見てる方は知らないと思うし、特に僕の事なんて興味ないと思いますが、絶賛胃腸炎でした。
胃腸炎ってひどいのは2回目でしたが、ほんとハンパないですね。
なんというかもう食べるのが恐怖でしたよ。
ゴリラ屋の味噌が再開されてもう行く気満々で目覚ましまでかけたのに起きたらなんか胸のあたりがムカムカしてリバース。
その後食べても飲んでもリバースで味噌が食えないのがほんと悔しかったです。

そんな胃腸炎もだいぶよくなったのですが、一発目からガッツリ味噌は少し不安なので天下一品で前哨戦をしてきました。

前哨戦…主力の本格的な戦闘に先だって前哨の部隊の間で行われる小戦闘、本格的な活動に入る前の準備的な行動。

何食べようか悩みましたが、あんまりコッテリしたものは食べたくなかったのでライスセットでご飯を大盛りにしてもらいました。ちなみにライスセットのご飯大盛りは無料で、ラーメンはコッテリにしてもらいました。

あんまりコッテリしたものは食べたくなかったとかいっててなんでラーメンはコッテリなんだよってツッコミはあるかと思いますが、僕にとって天下一品のラーメンはあっさりの部類に入ります。

そんなんわけで

天下一品 ライスセット ご飯大盛り

です。

久々に食べた天下一品のラーメンでしたがこれこれこの味といった感じで美味しく食べる事ができました。

もちろんライスは麺がなくなったスープにドボンして完飲完食です。

久々の天下一品大満足でした!

ちなみに

天下一品のライスセット ご飯大盛り 今回は完飲完食で4分でした。ご飯ぶち込んだとはいえやはりスープの熱さがくせものですね。。麺と米だけでスープ飲まないなら絶対2分で食えます。