週末ゴリラ屋、空いてるか見に行ったら空いてたからそりゃあ食べちゃうよね。

今週はゴリラ屋とブタヤロウ食堂でガッツリ食べてる無敵です。

いやはや炭水化物というのは恐ろしいもので、特に米!!米食べるともうなんか脳が冷静で入れなくなります。

前日ブタヤロウ食堂でヤロウ飯を食べたあたりから頭の中は食いたい食いたい食いたいとそればっかです。

Twitterで仲良くさせてもらってる、某流しさんからの情報でヤロウ飯が無くなってしまうという噂を聞いて食い納めも兼ねて向かいました。 米

いつも思いますが、ボディービルダーの人だったりボクシングの選手だったりは本当すごいと思います。炭水化物を我慢できるとかどんだけ我慢強いんだよって感じです。正直タバコとかの方が全然依存性も少ないきがします。

僕の中では米です。米を食うとスイッチが入ります。昨日の米で完全にスイッチが入りました。

そんなわけで

中サイズと味玉です。本当は小サイズにしようとしましたが理性を保てませんでした。実は今日はお昼に蕎麦を少ししか食べてなかったので激豚攻略もできたのですが、今までの苦労(筋トレダイエット)が無駄になるという一瞬の迷いのおかげで中で止めれたかんじです。

閉店間際だった事もあり比較的空いておりまして仮想通貨のお話を少ししたりしたところでニンニクコール

ゴリラ屋 中サイズ ニンニクあり アブラです。

うますぎて中サイズなのが辛かったですが、週末にゴリラ屋できて最高でした。

小とか中とかほんとにそこまで悩んでるのかよって思う方もいると思いますが、僕は真剣に食券のボタンを押す瞬間まで悩んでます。

前にも言いましたが、僕は『えちぜん鉄道』の切符を買う際に、福井駅までマッチョ1枚と言いたいのです。

激盛らーめんゴリラ屋