スプラトゥーンを意識したイカ墨ブラックシーフード(カップ麺)をたべてみました。

コンビニであれ?これスプラトゥーン2とコラボしてんの?って感じのカップ麺を見つけたので早速購入してみました。

このパッケージのペイント色ぽいのは完全に今流行りのスプラトゥーン2を意識している気がします。

僕もスプラトゥーン2欲しいのですが、いまだにNintendoスイッチが手に入っておりません。(手に入らなすぎてだんだんいらなくなってきましたが)

そんなわけで開封の儀

蓋の上に乗ってた『特製イカ墨ペースト』注意書きに開封時の飛び散りにご注意下さいと書いてありました。

想像通りのやつがでてくるんだろうなと期待が膨らみます。

カップ麺の中身はいたって普通のシーフードと変わりありません。おそらく普通のシーフードにイカ墨をトッピングしただけかと思われます。

そんなわけでお湯入れ3分

蓋をあけると確実に普通のシーフードでした。

お待ちかね『特製イカ墨ペースト』の投入です。

混ぜ混ぜしてみます。

ダークサイドに堕ち、アナキンがダースベイダーになった感じの変色ぶりですね。

味は普通のシーフードでした。