会津喜多方ラーメンでチャーシュー麺を食べてきました。

日曜日に食べたものなんですが祭などでなかなかブログの方に書き込みができなく、本日の更新となりましたが、日曜日の昼に会津喜多方ラーメン 蔵 福井県立大学前店にいってきました。

8番ラーメンが主流の福井県では喜多方ラーメンを上手いという人はあまり多くないかもしれない。僕も喜多方ラーメンにはあまりいかなかったが、ここの...

前回は2015年9月に訪問しているので2年ぶりくらいです。

メニューは特に変わってないかんじでこの日もカウンターに座りました。

前回は『きのこラーメン』を注文しましたがこの日はチャーシュー麺をチョイス。太麺と細麺を選べるので太麺をチョイスしました。

ここはセットも魅力的で今回もカツ丼セットでお願いしました。

そんなわけで

会津喜多方ラーメン 蔵 福井県立大学前店 チャーシュー麺 カツ丼セットです。

今回は温泉玉子が付いていました。おそらくランチのみのサービス?なのではないかと思います。(間違ってたらすいません)

喜多方ラーメンってチェーン店であまりいい印象はないのですが、この店舗で食べるラーメンはかなり美味しくてやはり今もお昼時はお客さんでいっぱいでした。

福井県立大学前にあるので学生が多そうに思えますが一般客もかなりの数で地域密着型の人気店なんだと思います。

チャーシューに関しては普通でしたがラーメン、カツ丼共にとっても美味しかったです。

おつまみ系も豊富なので夜は居酒屋さんとしても利用する人も多いのではないでしょうか?

会津喜多方ラーメン 蔵 福井県立大学前店