爆ラーメン 唯我独尊で食べてきました。(※画像あり)

福井市にオープンして間もない爆ラーメン唯我独尊にいってきました。

20160613-121258.jpg

昼の部はAM11:30〜14:00まで
夜の部はPM6:00〜21:30までのようです。

定休日は日曜日!
2017年4月現在定休日が変更になっています。ご注意下さい。

爆ラーメン唯我独尊にこれから行こうと思ってる方は営業時間と定休日に注意してくださいね!

20160613-121519.jpg

20160613-121527.jpg

オープンしてすぐ来るつもりだったんですが、いろいろあってこられませんでした。

どうせならPP(ポールポジション)で食べてやろうと思い気合いの40分前到着。

20160613-121749.jpg

どうせならガッツリ食べてやろうと思い爆サイズをチョイスしました。

豚増しは今回はやめておきました。特に意味はないです。

Twitterで皆さん行っている通り、箸とレンゲとコップはセルフで置いてあるところに取りに行くスタイルです。

奥から詰めていく感じで座ります。

店内は広々としていて中待ちの場合でも充分にゆったり待つ事ができます。

まぁそんなわけで

20160613-122156.jpg

20160613-122210.jpg

20160613-122217.jpg

20160613-122225.jpg

爆ラーメン唯我独尊 爆サイズ ニンニクあり アブラカラメです。

ゴリラ屋の時はカラメコールはしないのですが、爆ラーメン唯我独尊は薄めのスープ(ゴリラ屋と比べて)と聞いたのでカラメコールもした感じです。

ちなみに大正解でした。好みもありますが、アブラカラメにしないと僕的には多分薄く感じてしまうと思います。

麺は太麺で柔らかめの麺でした。昼の部PPで食べたので、ロットの乱れによる固さの変化はないので爆ラーメン唯我独尊の麺は多分柔らかめに作ってるんだと思います。(あくまで予想)

賛否両論あるとおもいます他店と比べるのもあれなんで爆ラーメン唯我独尊単体で見た感じで答えると全然ありだと思うし、ここがスタートでこれからどんどん美味しくなると考えるのであれば楽しみでまた来たいと思えました。

初めて爆ラーメン唯我独尊を食った僕の感想はそんな感じです!

爆ラーメン唯我独尊