夢を語れ福井へ一夜に二度食べに行ったお話し

祝日の金曜日、お仕事が終わって妻に晩御飯は夢を語れで食べようと思うと告げはしたものの祝日やってるのか、開店が何時なのかすらわからないままとりあえずツイートしたら優しい方々が今日はやってると教えて下さり今日の晩御飯は夢を語れ福井でラーメンを満喫しようと向かったわけです。

こういう時本当にTwitterやっててよかったって思いますね。

夢を語れ福井に17時40分くらい?についたら既に長蛇の列、どうやら開店前に21人の方が並んでいたようです。

夢を語れは麺増しが可能なので100円の麺増しの食券と大ラーメン、生卵を購入し、店員さん確認の際に600gでお願いしました、ニンニクありアブラマシです。

豚増しじゃないのに豚の破壊力と何より麺が美味すぎです。あっという間に完食しガツンとみかんを購入後帰路につきました

その後ガツンとみかんを食べながら今日出会った方々のツイートを見たりしているとどうしても汁なしが食べたくなってきたわけです。

Twitterは危険ですね。食べた後からまた食べたくなる、もうわけがわかりません。

閉店間際を狙い夢を語れ福井に再接続

汁なしの並と生卵の食券を購入

店主さんスタッフさんにさっきも食べに来ましたよねと言われとても恥ずかしくなりました。

どうやら夢を語れ福井では一夜に二度食べに来た人は初だったようで、『初』いただきました

すいません、日和(ひよ)って野菜少なめにしました。

汁なしもパンチが効いておいしいですね。やはり個人的にはラーメンの方が好きですが、ジャンクな感じがたまりませんね!トッピングの生卵を開幕からぶち撒けて混ぜて食べると最高でした。

最高の週末をありがとうございました。