ドラッグストア『ゲンキー』のローホルみたいなホルモン鍋食べてみた

毎週日用品の買い出しは、ドラッグストア『ゲンキー』の土日ポイントが大きい時を狙って行ってるわけですが、普段あまり見ないコーナーに気になる商品を見つけてしまいとりあえず買ってみる事にしました。

くまモンみたいなイラストが書かれている『豚ホルモン鍋』です。

これを見てまず思い出すのが、ローソンで売られている

みんな大好きローホルですね!ローホルも色々なアレンジレシピがあるのでYouTubeなどで検索してみてください。

話を戻しましてこのゲンキーに売られている、『豚ホルモン鍋』ですが、IHでもガスでもどちらでもいけるみたいです(※友人からIHで使えなかったという報告を受けたので対応してないものもあるのかも?)

私の場合は安定のカセットコンロですので無問題です。

今回はトッピング一切なしで食べてみました。

ちなみにですが、ローホルが400円くらいだったはずでこちらのゲンキーで売られている『豚ホルモン鍋』は300円くらいだったはずなので、少しだけゲンキーで売られているホルモン鍋の方が安いです。(※確かローホルは豚と牛ミックスじゃなかったかな?)間違ってたらすいません。

汁にとろみが出てくるくらいまで煮詰めるようで完成したのがこちらです。

ピリ辛で結構おつまみになります!ローホルでいいじゃん?という意見もあると思いますが、最近ローソンに行く事もあまりなくなり毎週の日用品の買い物のついでに『豚ホルモン鍋』が買えるので最近ハマってます!

最後に今回の記事とは関係ありませんが、日本語不自由で誤字脱字で何書いてんのかわからない頭の弱い特定の人に向けて、残念でちたwwwwwwコメントは承認されないと載りません!これからも購読よろしくおねがいします!あなたの1閲覧が励みになります。次回も頑張ってコメント書いてくださいスライド→ゴミ箱で終了ですwwwむてきさん優しいので記事でとりあげてあげまちたよ!!ほならほなほな