福井の治郎吉で焼き鳥とホルモンを食べてきたぜ

福井県福井市の治郎吉の片町店で焼き鳥とホルモンを食べてきました。

治郎吉は片町店と呉服町店の二店舗あり、僕は呉服町店の方しか行った事がなかったのだけど、今回は片町店にデビューしてきました。

福井県民でも治郎吉を次郎吉と言っちゃう人が多いし、むしろ次郎吉の方がわかっちゃうんじゃない?って思うけど本当は治郎吉です。

そんなわけで治郎吉片町店へ

20151010-090413.jpg

治郎吉といえばホルモンと焼き鳥。ホルモン好きが多いけど、ホルモン嫌いな人がメンバーにいても治郎吉は焼き鳥も美味しいから大丈夫!もちろん焼いたのを持ってきてくれるから安心してね!

あと治郎吉の最大の魅力は営業時間!

治郎吉 片町店はPM5:00〜翌朝の5:00まで。(ウェブサイト参照)

治郎吉 呉服町店はPM4:30〜翌朝の6:00まで。(ウェブサイト参照)

夜中急に肉が食べたくなる育ち盛りの大学生なんかもめちゃくちゃ活用できるとおもう。

ホルモンといえば鉄板焼き

20151010-091331.jpg

豪華に焼いてガッツリ食べる。これぞホルモンの醍醐味!

焼き鳥も福井県で有名な秋吉に負けない美味しさなんで、是非福井県福井市に出張の際は、治郎吉へ!オススメです!福井駅からも近いです!

20151010-091811.jpg
治郎吉 片町店
住所 福井県福井市順化2丁目203
電話 0776-23-8775

20151010-091916.jpg
治郎吉 呉服町店
住所 福井県福井市春山2丁目22−12
電話 0776-23-8903