夢を語れ『福井』限定メニュー『つけ麺』を食べてみました。

前回の夢を語れ福井の『つけ麺』は残念ながら食べに行く事ができなかったのですが、今週火曜日に夢を語れ福井にラーメンを食べに行った際に帰り際に店主さんから木曜日つけ麺やるかも!と言われたので、これは行くしかないとなったのが本日であります。

限定メニューだけあって長蛇の列だったのですが、Twitterでのお知り合いの方が前におりまして、苦痛なく待つ事ができました。

事前にTwitterで夢を語れ福井の店主さんツイートにより普段より+100g以上がおすすめと聞いていたのでとりあえず900gを注文してみました。

流石につけ麺とはいえ自身過去最高の900g、少し不安になりつつ食べすすめたわけですが、まぁ減る減る

あれ?こんなに食ったかな?と思った時にはもうほぼなくなっていました。

この野菜と砕いた豚が入ったつけ汁はなんなんでしょうか?バカ舌なので全くわかりませんでしたが、濃厚なこのつけ汁がかなり美味しかったです。

つけ麺て他店で食べた時は特に印象に残らなかったのですが、夢を語れ福井、ゴリラ屋、この二つのつけ麺はマジで美味しいです。

ついでに火曜日に食べた夢を語れ700gのラーメンも載せておきます。

話変わって 私のちょっとした知り合いの方が夢を語れ札幌で修行をしております。福井からはほんの少し遠いですが、札幌にドライブに行った際は食べてみてください!