マキシム ザ ラーメン 初代 極 コクの塩豚骨ラーメンがまた登場したらしいとの事で….

そんなわけで家族をコストコへ連れて行くという作戦のもと僕はレッツゴー、マキシム ザ ラーメン 初代 極 さんへ

スムーズに行けると思っていたのですが、思いつきでイオンモール新小松を経由したものでついたのが13時20分頃、まじで間に合わないかと思いました。

限定もあって中待ち多数。もちろんコクの塩豚骨ラーメンの大サイズをチョイスしました。後ろのベンチで順に待っていると食券の確認が入り、食券を見せながら塩と伝えました。通常の食券に100円を添える事でコクの塩豚骨ラーメンになるとの事です。

うずらとかのトッピングもしたかったのですが、あいにく小銭がなく本日は追加のトッピングは無しとなりました。

待っているとツイ友さんが登場。誰にも言う事なく向かったけど誰かに会えるといいなーなんて思っていて奇跡的に会えて本当嬉しかったです。

待っている間楽しくお話をさせてもらいました。ありがとうございます!

ニンニクコールが入り、無しでお願いしました。なんか以前コクの塩の時は無しがいいとTwitterでみたきが?したからです。

そんなわけで

マキシム ザ ラーメン 初代 極 コクの塩豚骨ラーメン 大サイズです。

分厚かったから噛みちぎってねと言われたレアチャーシュー。これ完全に大当たりなやつですよね?

とりあえずコクがやばいこのラーメン、健康上スープ飲みすぎはいけないとわかっていたのですが次いつ食べれるかわからないのでKKしてしまいました。

味変の甘辛ネギも本当コクがアップして最高です。

前回は2周年記念の時でしたか?前回食べてまた食べたいと思っていただけに、こんなに早く再度食べる事ができて本当に良かったです。

初回がツイ友さんといった事もあり顔も覚えてもらえて本当に嬉しいです。ありがとうございました!

ごちそうさまでした!

そうそう、石川県の地理に全く詳しくないのですが、コストコから10分くらいで初代極 につくんですね。走っていてこう繋がるのかーと少しビックリしました。また行きます!

マキシム ザ ラーメン 初代 極