ブタヤロウ食堂の新メニュー『ナポリタン』を食べてきました。

土曜のお昼、ブタヤロウ食堂にいってきました。実は昨日もブタヤロウ食堂にいったのですが、臨時休業で休みだったのでどうしても食べたくて向かった感じです。

ヤロウ飯がなくなって少し残念な気持ちになっていましたが新メニュー期待でした。

現在のブタヤロウ食堂のメニューはこんな感じです。

今日はどうしてもブタヤロウ食堂の唐揚げも食べたかったので、

からあげ定食 肉大盛
ナポリタン 麺100g追加 ソーセージ増量 チーズ増量 目玉焼き

で注文しました。

店員さんもいつもの店員さんで少しお話もできて楽しかったです。

ブタヤロウ食堂に備えつけのメッツも気になりましたが、ナポリタンの量が想像つかないので今回はやめておきました。

営業時間も壁に書いてありとても斬新ですね!

待っているとまずは『からあげ定食』の登場です。

やっぱすごいですわブタヤロウ食堂の唐揚げ、大好きです!

調味料系もたくさんあるのでもうなんか色々つけちゃって楽しみました。酢があったのですがこの酢は何につけるのかな?なんておもったりもしました。

そしてご飯、昔話盛りですね笑 正直これ普通の人なら腹パンレベルの量な気がします。

ぶっちゃけ僕もいい感じで唐揚げが腹に溜まってたところに本日のメイン

ナポリタンの登場です。麺100g追加したこともあり出てきた瞬間ビックリ、それと同時に撃沈が頭によぎりました。

が、、ナポリタン一口食べると、なんかこうもう昔ながらのナポリタンな感じでうめ〜うめ〜うめ〜と食べ進めあっという間に完食

ナポリタンって最近食べてないし食べてもコンビニのナポリタンくらいだったので本当美味しかったです!

ブタヤロウ食堂、ヤロウ飯は無くなったものの他のメニューがまだまだ美味いのばっかなので、やはり僕の中で定食屋全一だなと思いました。

ごちそうさん!

ブタヤロウ食堂