ほらほら3日連続ゴリラ屋で塩だよ!!

はいはい3日連続ゴリラ屋の塩食べてきました。店主さんにも3日連続ですよねって言われちゃいました!

僕はハマると同じ店連続して行っちゃう癖があってそれで顔を覚えられる事が多いんですよね笑

あっ過去の記事にも追記しときましたが、ゴリラ屋ランチタイムでの塩ですが12月以降も継続みたいです。

個人的に本当に好きなのでありがたいです。

僕の勝手なゴリラ屋個人ランキングをつけると

デフォ>塩>味噌=汁なし

みたいな感じです。

汁なしは僕の中では夏に食うイメージで寒くなってくるとラーメンの選択率が上がってしまいます。

さてさて本日3日目の塩ですが

本日は

大豚をチョイスです!TwitterでTOMさんがいるのを知って持ち込みOKなのでバター持って向かったのですが既に食べ終わる寸前でバターのバトンパスできませんでした。。間に合うと思ったんだけどゴリラ屋のお客さんはさすが回転率が早いですね。。

たまたま空いた席がTOMさんの隣でその後わりと空いてたので少しだけお話しできて楽しかったです。

はいそんなわけで

ゴリラ屋 大豚 塩(塩とんこつ) ニンニクあり 野菜少なめ アブラ

です。

豚を増す時は野菜を少なく。その選択今日も正解でした。少なめなのにかなりの量の野菜でした笑

そして持ち込みバターを

入れなくても充分うまいですが、入れるとさらに美味しく感じます。

来週は頻繁にはいけませんが年末までにできるだけ多くのゴリラ屋の塩(塩とんこつ)を食べたいです。

そういえばゴリラ屋がラーメンWalker北陸に掲載されたようで新規のお客さんが増えたようです。またゴリラ屋ファンが増えるので楽しみですね!

ゴリラ屋の駐車場は店の前のゴリラ屋の赤い看板が貼ってあるところの前ですが、第2駐車場もあるのでいっぱいの場合は第2駐車場に車を停めましょう。
ゴリラ屋の駐車場ではない場所に車を止めると他のお店にもゴリラ屋にも迷惑がかかるのでそこら辺のマナーを守って気持ちのいいランチタイムになるようにしましょう。

ゴリラ屋第2駐車場は

ゴリラ屋の線路挟んで反対側です。

第2駐車場は5台の駐車が可能です。地面にロープが貼ってあるのそれに沿って停めるとよいです。

激盛らーめんゴリラ屋