ピーカラ丼食べてきた

先週伝説のすた丼屋で食べたピーカラ丼をアップするのわすれてたので、サクッと!

ピーカラ丼は野菜たっぷりなのがよいですね!野菜最近取ってないなってときに、伝説のすた丼屋のピーカラ丼を食べるようにしています。

伝説のすた丼屋のピーカラ丼はピーカラといってもそこまで辛くないので辛いのが苦手な方でも問題なく食べれるとおもう。

一緒についてくる、半熟卵がまた相性抜群。

20150927-221417.jpg

20150927-221428.jpg

好みもあるけど、キャベツの芯に近い部分が入ってることがありこれが個人的に残念。もちろんキャベツ芯に近い部分が甘くて好きって方もいるとおもうから完全好みだが、伝説のすた丼屋のピーカラ丼はクタクタに野菜を炒めるのでなく食感を残した感じでサッと炒めてるので僕は芯に限っては苦手だ。

20150927-221651.jpg

伝説のすた丼屋

〒910-0842 福井県福井市開発5丁目2011