激盛らーめんゴリラ屋の『激盛り』に初トライ

ゴリラ屋に通いだして通算で34回目かな?とうとう激盛りにチャレンジしました。

ラーメン(小)180g
ラーメン(中)300g
ラーメン(大)400g
ラーメン(激)500g

食いきれないそんな気がして注文できませんでしたが、その日朝からなかなかのコンディション。気温が暑いのが気になりましたが食券のボタンを押したからにはもう後戻りはできません。

そんなわけで

20150529-142616.jpg

ドーン!!

写真でみるとこのヤバさわかりにくいかもですが、相当ヤバイです。麺がビックリするくらい多くて食っても食っても減りません。

大サイズとはレベルがちがいました。

しかし大サイズでなんども胃袋をトレーニングしているので見事完食。

腹にズッシリたまる激盛りサイズ、、何回も大サイズを食べてる人なら絶対行けるはずです!是非チャレンジしてみてください!

〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3 激盛らーめんゴリラ屋