4月1発目のラーメンは夜の部のゴリラ屋でした。

ゴリラ屋の野菜ってどのくらい入ってるの?なんて質問をされたので、じゃあいつもは野菜少なめにするけど、今回は野菜少なめと言わずデフォルトの野菜で食べてみようとゴリラ屋に向かいました。

ポイントカードをなくしまた1からのスタートとなっていましたが、その1枚目のカードももうすぐつまりそうです。

店内のBGMがなんかいいなーと思っていたら、JASRACに申請して音楽をかけているとの事でこれから更に気持ちよく音楽を聴きながらお食事ができそうです。

さてさて本日は野菜はデフォルト、夜の部という事でこの後寝るだけになり食べた物を消費できないのもありワンサイズ小さめの激サイズをチョイス、

激サイズは白い器に盛られています。ゴリラ屋にいって白い器で食べてる人を見かけたら、あっ!!こいつ激だな!!といった感じでわかってしまうというわけです。

よく野菜が鬼のように盛られている赤い器のラーメン画像を見ますが、赤という事は小か中か大サイズという事になるので器も小さいですし、麺の量も少なめです。

インスタ映えと言いますか、すごい圧巻の画像を撮りたいのであれば、小さめの器で盛られる大サイズで豚ダブルをチョイスして野菜マシマシにすればおそらくビックリするような画像が撮れるきがします。くれぐれも食べれんのに注文するのはやめてくださいね。

野菜少なめの時はカラメは追加しませんが、野菜デフォや野菜増しの際は必ずカラメも追加します。

アブラを野菜タワーの頂上にかけたせいで野菜タワーの標高が低くなりましたが、それでも器の高さを遥かに超えています。

少し野菜を食べてから天地返しをしてみました。

やはり麺が器の高さを超えていました。この極太麺も食べた事ない人からすると気になる一つみたいで、こればっかりは食べてみないと美味さをつたえれないですよね笑

激盛らーめんゴリラ屋

4月の1発目、一番好きなラーメン屋さんで食べる事ができてほんとによかったです。ごちそうさまでした。