ガリタル辛すた丼なる新メニューを伝説のすた丼屋で食べてきました。

伝説のすた丼の早食いチャレンジがまた再開されてないかなー。あれコスパいいんだよなー。なんて思いつつ久しぶりに伝説のすた丼屋に訪問しましたら

ガリタル辛すた丼なる新メニューを発見!!メニュー表に豪快ジャンク盛り、圧巻のコスパ!なる表記もあるので、とりあえずダブル肉飯増しで注文しました。

ダブル肉飯増しにする事でお値段もぐっと跳ね上がり、お安い価格ではなくなってしまいましたが、せっかくガッツリ店に来ているのだから遠慮なく食べようと思ったわけです。

このガリタル辛すた丼には、辛めの焼肉タレ、すたタレ、ガリタルソースが取り込まれているそうでとても楽しみにガリタル辛すた丼が来るのを待っていました。

注文のガリタル辛すた丼が席に来てビックリ!!!なかなかの破壊力です。ダブルで肉飯増しにした事で標高もなかなかの高さがあります。

ガリタルソースは固形の玉子の白身が入っており、ガリタルソースだけでもガンガンいけるんじゃないかと思うようなソースに仕上がっておりました。

辛すた丼とは言われていますが、ピリ辛なのでカレーでいう中辛が食べれる人であれば問題なく食べれる辛さなのではないかと思います。

半分食べたところで断面図をパシャり!!なかなか米の量集めな地層をしておりました。

ジャンクでダイエットとは無縁の食べ物ではありますが、マジうまいので是非食べてみてください。