また笹の極みで味噌ラーメンを食べました。本日はセットメニューをチョイス

そんなわけで、いつものホームが休みだったので、子供の習い事の合間にまた笹の極みにいってきました。

券売機前が大渋滞で後ろの客が『ここは油そば一択の店だから他は食べた事ない』『ラーメンなんて辞めとけって!油そばしかないって』なんて話してて、自分が味噌ラーメンを購入したらクスクス笑われるのかなーなんて思いつつ、迷わず味噌ラーメンをチョイス

貴様らより油そばたくさん食べた上で俺は味噌ラーメンをチョイスしてんだよ、と心の中で思いつつ案内されたカウンターに着きます。

おっと今日はBセットの、たまご丼も唐揚げもありますよん

ラーメン大サイズ、かなり量がおおいです、食べる量に自信がない方はサイズを落とした方がよいかもです。

まずは味噌らー麺!安定の濃厚スープがたまらん一杯です。

僕は最近太麺にハマっておりまして、やはりこの極太麺もモチモチしていて旨いっすね!

スープはこんな感じで分離しております。卓上の一味を振って食べるのがおススメです。

そして、たまご丼!こちらはネギがたっぷり入っていて玉子ご入っている感じです。まぁ普通ですかね?

唐揚げは大きめのサイズでカリッカリ!またしても口内炎の僕は味噌ラーメンのスープにつけて唐揚げを食べます。

この食い方も前回試してかなりハマった食べ方で僕の長ではGODです。

たしかに笹の極みというと、油そば!つけ麺!なのはわかります。しかしながら味噌ラーメンも相当うまいので僕は当分ここで油そばを食べることはないかもしれません。

笹の極み