この筋肉飯を食べれば誰でも痩せます。実践、検証済み(初心者向け)

2夏に向けて身体作りに取り組むならスロースタートで始めるとするとこの時期(11月や12月)くらいからやるとほとんど辛い思いもする事なく仕上げる事ができます。

短期間でのダイエットは結構無理をするので素人がやると体調不良のもとになってしまうので絶対にやるべきではありません。

筋肉飯を食べれば誰でも痩せます。

色々なサイトを見ていますと、どのサイトも上級者向けの解説をしているところばかりで、例えば◯◯カロリーまで取る、なんで言われても素人がわかるわけもなく、一個一個食べる物のカロリーをインターネットで検索するのは相当大変です。

筋肉飯といっても色んな種類があります。ライザップとコラボした商品など金さえ払えば考えなくても筋肉飯手に入るかもしれませんが結構お金がかかります。
今回は僕がよく食べている物は調理なし、スーパーで簡単に手に入る、そして激安、それでいて絶対に腹が膨れるのに痩せれる筋肉飯です。

どんな筋肉飯を食べればいいのか

不味い筋肉飯を食べても絶対に続けれません。
途中で絶対に誘惑に負けてしまうと思います。
今回はとある日の僕のお昼に食べた筋肉飯のご紹介です。

まず定番のサラダチキン、これも実は飽きがきます。

飽きはきますが、今は良い時代ですねサラダチキン一つでも様々な種類の物がでてきています。

コスパを考えるならムネ肉を買って調理するのも手ですが、とりあえずこの日はスーパーで買える伊藤ハムのサラダチキンにしました。

スモークタイプのサラダチキンは結構飽きがこなく僕は食べれる事ができます。

コンビニでサラダチキンを買うならファミリーマートが絶対おすすめです。

最近またダイエットに打ち込んでる無敵です。 昨日ファミリーマートのサラダチキンが激アツと書きましたが同じくファミリーマートのサラダチキンで...
僕は結構前からサラダチキンをたべていたのですが、最近テレビの情報番組などでも特集されるくらいまたブームが来ているようです。 サラダチキンは...

おそらくコンビニのサラダチキンではファミリーマートが最強かと思いますので、もしサラダチキン飽きた、食べたくない、って方はファミリーマートのサラダチキンを食べてみてください。

納豆も貴重な筋肉飯の一つです。

3パック入ってるのに100円以下

僕の場合1食でこの納豆を3パック食べます。

もちろんこの辺りは自分の食べたい量を食べてくださいね!僕の場合は3パックってだけです。

納豆もこのまま食べると僕はあまり好きではないので

このように納豆を別皿に移して、玉子を入れて『玉子納豆汁』にして食べます。

玉子納豆汁といったも味噌汁でもなんでもなく、納豆と納豆に付属のタレ、あと玉子4個を入れただけです。

これ結構玉子好きならハマると思います。

醤油が少し薄めなのでご自宅の醤油を少しプラスする事で更に美味しく召し上がれるとおもいます。

そして何よりもこの『玉子納豆汁』タンパク質の量がハンパないです。

卵黄が入っているので脂質面はやや心配かと思いますし、有名YouTuberの動画などを見てると黄身を省いてる人も見かけますが僕は食べ物を粗末にしたくないので全卵です。

見た目は美味ですが美味しいですよ!刻みネギを散らすと、さらに美味しさ上昇します。

これもコスパがいいので是非試してみてください。

そして定番のサラダ!野菜は積極的に取りましょう。

スーパーで買うとこんな感じのミックス野菜サラダが格安で売ってたりします。

100円程度でボリュームたっぷりとまではいきませんが野菜を美味しくとれますのでおすすめです。

今回僕はやりませんでしたがこの野菜サラダに半熟玉子を落として混ぜて食べると美味しさが加速します。

そして定番の板東英二さんも大好きの茹で卵です。

板東英二さんも好きなカッチカチのよく茹でられた茹で卵がお勧めです。

黄身がトロ〜リとした物の方がいいって方も多いと思いますが、黄身がカッチカチの方が絶対腹膨れます。

こんなかんじで僕の一食はサラダチキン1個、サラダ1個、納豆3パック、玉子合計10個でした。

結構な量だとおもいませんか?おそらくこんなに食べれないよって方も多いと思います。

けどこれだけ食べても痩せれるんです!簡単でしょ?

主食は食べちゃダメなの?って思う方も多いと思います。白米とかまぁラーメンとかもですかね?

これらを食べないと代謝が上がりませんので是非食べてください、ただ食べすぎは注意してくださいね。

僕はおにぎり1個程度は毎日食べています。

もちろん運動も多少は行ってください、僕は有酸素運動でなく筋トレをおすすめします。

有酸素運動をやりたいのであれば大股で30分程度歩くとかがいいかと思いますがとりあえず筋トレをおすすめします。

停滞期はチートデイチャンス

ダイエットしていると体重が急に落ちなくなる期間がありますがそれが停滞期です。
この停滞期って結構悩まれてる方が多いと思いますが、僕はこの期間が来るとテンションが上がります。

停滞期はチートデイチャンスだからです。

停滞期の原因は体を維持しようとする身体の拒絶反応です。
ダイエットで急に痩せると、身体は自らを飢餓状態だと判断して、エネルギーを消費しないように動き始めます。
この時期が来ると急に体重が落ちなくなってしまうのです。

そこでチートデイです。

体重が落ちないなって思ったらとりあえず1日をチートデイとしてガッツリ好きな物を好きなだけ食べましょう。

次の日からはまた筋肉飯に戻ってください。

僕は停滞期期間は週に1回このチートデイを設けています。

この辺は人それぞれで2週間に1回なんて人もいますが初心者がそんな我慢できるわけないですし、筋肉飯サイトの殆どがボディービルダーが言ってる事をそのまま書いている傾向があります。

あなたはボディービルダーになるんですか?

夏に良い身体作って海で可愛い女の子に声かけたいレベルの身体作りであればチートデイは週1でも全然大丈夫です。

また体重が落ち出したらチートデイを廃止して目標の身体になるまで元の筋肉飯な食生活に戻しましょう。

これから来年の夏に向けて一緒に頑張りましょうね!