笹の極み の味噌らー麺にハマりまた食べてきました。

月曜の夜に時間ができたので、また笹の極み に行ってきました。

以前までなら安定の油そばだったのですが、ここでの個人的にお気に入りになってしまった味噌らー麺を今回もチョイス、

勿論、大サイズで今回は唐揚げも3個つけました。

前回、味噌野菜らー麺を食べてみたのですが、個人的に野菜は無くて良いかな?野菜食べるくらいなら唐揚げ食べようよ判断です。

唐揚げ!! 3個券を買いましたら、大きいの1個に小さいの2個での3個唐揚げが登場!270円でこの唐揚げなら大満足です。(もし小さいの3個が出てきたとしたら次頼む事は無かったと思います)

続いて個人的に笹の極みでお気に入りの味噌らー麺の登場でございます。

濃厚味噌、極太麺、美味しいチャーシュー、全てにおいて完全にど真ん中です。 キクラゲは毎回食べると冷たいので開幕に汁に沈めます。

実はこの日、口内炎ができていまして唐揚げを食べるのが困難と一口食べてから気がつき、唐揚げをラーメンのスープに浸して食べたのですが、これもまたナイスな考えで口内炎の僕でも安心して唐揚げが食べれましたし、この食べ方ちょっと味の面でも最高かもしれません。

結構癖になる笹の極みの 味噌らー麺 おそらく月1で確実に食べる事になるであろう1杯です。

笹の極み