牛角で石鍋ごまねぎ塩ラーメンを食べてみた

日曜日牛角にいってきた。牛角も食べ放題があるようだが、食べ放題メニューは結構残念なメニューが多く思えたので、通常の欲しいものを注文するスタイルにしてみた。

20151102-132940.jpg

20151102-132952.jpg

牛角は炭火焼なのが僕の中でいいかんじだった。肉もある程度の値段のを頼めばなかなか美味しかったし、サラダも500円以上するだけあってなかなか美味しかった。

そんななか僕が気になったのが、石鍋ごまねぎ塩ラーメン。

石焼ビビンバの器にラーメンが入ってるかんじでとっても美味しそうに見えた。石焼ビビンバも牛角のはコチュジャンを混ぜて辛味もありなかなかおいしかったので、この石鍋ごまねぎ塩ラーメンも期待していた。

結果頼んで大正解。とてつもなく熱いスープとそのとてつもなく熱いスープに絡んだ麺。あっさり塩味で僕のなかでは8番ラーメンより美味しく思えた。

20151102-133812.jpg

20151102-133823.jpg

牛角にランチで石焼ビビンバとこの石鍋ごまねぎ塩ラーメンを食べに来るのもありだなーなんて思えるくらいのヒットだった。

あと個人的に桜ユッケがあるのが良かった!