激盛らーめんゴリラ屋のステッカーをGETだぜ

タイトルの通りです。

ステッカー 第2段

〇ックリマン風です♪

欲しい方、
残り50枚くらいしかないので、
早い者勝ちです!

1枚 200円です。

ヨロシクお願いします

ツイッターのタイムラインにこんなツイートがはいってきました。

このツイートが入る前に家でガッツリ食べると妻にいってあったので、帰宅すると、妻の得意料理が

20150622-203259.jpg

激盛でした笑。
これを食うのはたやすい事で味も格別に美味しいのですが、今日はタイトルのゴリラ屋ステッカーをどうしてもゲットしたく、不安でありました。

そんなわけでこれを完食してからのゴリラ屋です。

さすがにガッツリ食べた後のゴリラ屋、初めから小を頼むつもりでしたがそれでも不安でした。

店で食券を買い、妹さんにステッカーを購入したいのを伝え、ゴリラ屋ステッカーをゲット

20150622-203705.jpg

ゴリラ屋ステッカーかっこいいです。ほんとビックリマンシールみたいです。どこに貼ろうか悩んでしまいます。

天井に貼ると寝る前に毎日明日も食いたいとか考えるから天井がよいかなーとか。

20150622-203925.jpg

小サイズのゴリラ屋らーめん。なんの問題もなく完食できました。なんというか、、、うまいラーメンは別腹ですねwwwww

ゴリラ屋ステッカーもゲットできてとても満足な1日でした。

〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3 激盛らーめんゴリラ屋