『天じゅ』の天丼うめええええ、天丼はやっぱ『天じゅ』だわ!

食べたらすぐ書けばいいのに溜まり溜まったグルメ画像に大忙しの無敵です。

この日訪れたのは『天じゅ』

今回の『天じゅ』さんの記事は実は先日食べた『かつさと』からの連食だったんですが、記事を分けて書こうと思ってたら無事忘れていて慌てて今書いてるわけです。

かつさとでカツ丼といったら玉子のカツ丼でてきた。

おはようございます。福井県在住の無敵です。 福井県はソースカツ丼が有名でして、仕事終わりに無性にソースカツ丼が食べたくなりまして、まぁ仕事...

天じゅは天ぷらを単品で注文したりもできますが、庶民派の僕はそんなリッチな天ぷら注文はした事は一度もなく、決まって天丼ばかりです。

この日も目にとまった半熟玉子天丼をチョイスしました。

半熟玉子の天ぷらって本当不思議なんですよね、いや実際は簡単に作れるのかもしれませんが、なんで熱加えてるのに半熟でいれるんですかね?

僕なんか茹で卵を作る段階でカッチカチのやつしかできないのに…..

そんなこんなで頼んだ半熟玉子天丼の到着です。

もう見るからに美味しそうですね!ちなみにですが、単品で別で頼んでこの天丼にトッピングなんてのもできるので、もう少し具が欲しいって方は追加トッピングしてもいいかもです。

僕の天丼でこの日はドンブリ3杯目だったのでさすが追加はしませんでした。

この写真でわかると思いまず、ご飯にもタレがしっかり浸透しています。正直このタレが美味しいので、このタレとご飯だけでも充分なくらいです。

そして半熟玉子の天ぷら、この半熟最高かよ!!!って感じですね!家で天ぷらしても半熟玉子の天ぷらなんて絶対食べれないので、天じゅに行った際は絶対食べるべきです!

天じゅ