伝説のすた丼屋で、お好み焼きすた丼と牛ホルモン味噌すた丼を食べてきました。

タイトルの通り二個喰いです、そんなつもりはなかったのですが、とりあえず月曜の会社帰りに久しぶりに寄った伝説のすた丼屋で

お好み焼きすた丼 なるものを発見、B級グルメ、夢の共演との事で胸が踊り迷わず注文してしまいました。

帰って風呂入ったら寝るので軽めにとおもって通常サイズでの注文をし、じっとお好み焼きすた丼が運ばれてくるのを待ちます。

そんな時ふと横を見ると、隣の方の食べているものが目に入り再度メニュー表を見ます。

牛ホルモン味噌すた丼 、、、、これかー!と思いつつ待っていると、お好み焼きすた丼の登場です。

お好み焼きらしくマヨネーズがついてるあたりがすごく可愛いです。

玉子を投入してマヨネーズをかけていただきます。

厚切り豚バラ肉を使用しているので大変ボリューム感のあるいっぱいです。オタフクソースとすた丼のタレ、マヨネーズがマッチしてとってもGOODなお味です。

お好み焼きをおかずがわりにご飯を食べるというと、えっ???炭水化物に炭水化物という反応をする県もあるみたいですが、ご飯の上にお好み焼きが乗ってる丼物はさすがに僕もビックリでした。美味しゅうございました。

と、ここで終わるつもりだったのですが、、、、

とある方も言っておりました、人間我慢はいけない、思ったら行動、無くなってからでは遅いんですの如く追加注文!!牛ホルモン味噌すた丼 並 です。

ホルモン丼というと店によって使ってるホルモンが違い、不味いところだと食い放題店のホルモンみたいなガムみたいなやつ使ってる店もありそういうホルモン丼は大嫌いなのですが、やはり伝説のすた丼屋の牛ホルモンは違いますね!!プルプルがついてる僕が大好きなホルモンを使った丼物でした。ホルモンと一緒にゲタカルビなるものが入っていますが、個人的に高くてもいいのでホルモンだけで食べたい気もしました。

とりあえず月曜は二種類の丼物を食べましたが、どちらも美味しゅうございました。個人的には確実に牛ホルモン味噌すた丼の勝ちですがね。。