らーめん福の神 松岡店 メニューがほぼ解禁されたので行ってきました。『ニンニクまぜそば』最高

らーめん福の神 松岡店 オープンして間もないのもありメニューを限定して営業していたのですが、ほぼ解禁されたと知り早速行ってきました。

一部のトッピングと炒飯はまだ解禁されておりませんでしたが

まぜそば、ラーメンは解禁でした!白湯系のラーメンもメニュー表撮り忘れましたが解禁です。

とりあえず金津店には行った事ないので、気になっていた『ニンニクまぜそば』を大盛りで注文しました。

そうそう確か以前はニンニクしかなかったと思ったのですが(勘違いかも?)

卓上に豆板醤もありました。これはまぜそばに入れると絶対美味しいやつです。

はい、こちらが らーめん福の神 松岡店 『ニンニクまぜそば』です。豪快に盛り付けられたコロコロのチャーシューがたまらぬ美味しさです。豪快に混ぜるともう何という全力でニンニクといった感じでこれはお昼から仕事の人なんかは食べちゃダメなやつですね

僕は野菜はよう詳しくないからわからんのですが、多分これ水菜じゃないですかね?シャキシャキしててまぜそばと合う!!

そして途中で卓上の豆板醤を投入

投入後さらにかき混ぜて食べると中々の辛さに仕上がりました。

人気No.1はデフォのまぜそばですが、今回食べたニンニクまぜそばや、前回食べた 背脂のまぜそば なんかは若い人は絶対こっちの方が僕はオススメです。

白湯スープまぜそばなるものはまだ未食なのですが、個人的には『背脂のまぜそば』最強かなって思います。

メニュー解禁された事でまだ食べてないラーメンも増えまだまだ全品制覇まで先は長いですが、らーめん福の神はとりあえず全て美味しいと思います。

らーめん福の神 松岡店