最近高頻度で食べている『たこタロウ』のかつ弁

入院している福井大学医学部附属病院の目の前にあるという事で、最近高頻度で家族に買ってきてもらっています。『たこタロウ』のかつ弁

たこタロウという名前から、たこ焼き屋がメインと思われがちですが、たこ焼きもお好み焼きももちろんありますが、ほとんどの客は定食を食べています。

店内でも食べれるし、お持ち帰りもできるのがいいですね!ローソンが横にあり駐車スペースがありそうに見えますが、たこタロウとローソンの駐車場所はきっちり分けられているので注意が必要です。

そんなわけで高頻度で食べている『かつ弁』がこちら

お店で食べると味噌汁や小鉢がついたりしますが、お持ち帰りの場合はさすがに無理なのでお弁当のみです。

カツというと福井だからソースを思い浮かべる方も多いと思いますが、ご飯の上にキャベツが乗せてあり、その上にカツが盛り付けられマヨネーズとケチャップがかかった新しい感じのカツ弁当です。(鰹節や青のりも入ってます)

普段たまに食べに行くくらいですが目の前に、たこタロウがある今!高頻度で食べちゃいますね。

そんなわけで今2日に1回ペースで食べているカツ弁のご紹介でした。

たこタロウ福井医大前店