なか卯の『朝まぜごはん牛小鉢定食』に単品納豆を追加したら最強の力飯になった。

書くの忘れていましたが、この前なか卯でも食べてきました。

食券の日付を見ると、ひなまつりの日の朝ごはんぽいですね!

この日は確か朝に仕事が終わり帰りに食べた流れだったと思います。

いつもなら朝まぜごはん牛小鉢定食を注文する事が多いのですが、なんとなく納豆も食べたくなって単品で納豆も追加、サービス券もあったので、朝まぜごはん牛小鉢定食には生玉子が付いてきますが更に追加で1個貰いました!

たんぱく質たんぱく質!たんぱく質たんぱく質!

そんな事を一人でボソボソつぶやいていると注文はした、朝まぜごはん牛小鉢定食と単品の納豆、サービス券の生玉子の登場です。

けものフレンズコラボ商品もありますが、なか卯なら男は黙って朝まぜごはん牛小鉢定食です

※サービス券の玉子撮り忘れ

とりあえず味噌汁以外は全てご飯にぶち込みます

色合いもよく、最高のドンブリの出来上がりです。

なか卯の牛丼の具はこんにゃく?なにこれしらたきっていうの?よくわからんけどそういうのもはいっていたりするので、すき焼き丼を食ってるかんじで、そこに納豆とオクラでネバネバが追加される感じです。

作るのに2分ほどかかりましたが、40秒で食い終えてなか卯を後にしました。