レモングラス香るすっきりトムヤム味という何とも長い名前のカップ麺を食べてみました。

久々にカップ麺ネタです。実際には土曜日に食べたものなんですが、

この『黒歴史』という言葉が魅力的すぎて迷わず購入を決めました。

僕がいままで食べた中で一番あかんかったやつが

ペヤング大好き無敵さんです。どうもコンバンワ! ペヤングって最近結構期間限定のペヤングをブッ込んできてるみたいですね! 前回たべたのがこ...

ペヤングの期間限定で発売されていた、パクチーマックスというカップ麺でした。パクチー好きな方は本当美味しそうなレビューだったのですが、パクチー苦手な僕は一口でギブでした。

そして今回は日清のカップ麺、『レモングラス香るすっきりトムヤム味』です。

黒歴史の内容的には1995年 発売当時売れなかったレモングラス=レモン味 エスニックブームの今、復活との事で、今なら売れるとの思いで再登場という流れなんだと思います。

レモングラス香るすっきりトムヤム味のカップ麺の具材はこんな感じで、ベーコン、玉子、キャベツ、人参、ネギが入っていました。

出来上がりがこちらです。

食べてみた感想ですが、普通に美味しかったです。もっと酸っぱいと思っていたのですが、そこまで酸味は強くなく、パッケージに黒歴史と書かれていたのでもっと酷いものを想像していただけに少し残念でした。

さっぱりしていてサマーヌードルとパッケージに書いてあるだけに夏にピッタリの商品だと思います。

よかったらトライしてみてください。