ウシジマくんのコラボ丼をすた丼で食べてきた。

※記事の投稿順が日付順じゃなく日曜日の記事が先になってしまいました。

土曜日の夕食です。

ウシジマくんのコラボ丼が『伝説のすた丼屋』に登場したので食べてきました。

その名も『劇辛牛カルビ丼』

激辛の激が劇なあたりがなんかそそられますね!実はウシジマ君が何なのかもしらないのですが

旨そうなものだという事はわかります。ちがうかーーーー

山田孝之さんが主演の映画とかなんですかね??

まぁウシジマ君は置いておいてこの劇辛牛カルビ丼をダブル肉飯増しで頼みました。普通サイズの劇辛牛カルビ丼の肉とご飯を増してそれを更に増す事をW肉飯増し(ダブル肉飯増し)と伝説のすた丼屋では読んでいるかんじです。

実は

Wすたみな豚テキ丼と迷ったのですが、今回は劇辛牛カルビにしました。

そんなわけで

伝説のすた丼屋

劇辛牛カルビ丼(ウシジマ丼)ダブル肉飯増し

です。

劇辛牛カルビ丼と書いてありながら食券はウシジマ丼なんですね!!まぁその辺りはどっちでもいいのですが、この劇辛牛カルビ丼(ウシジマ丼)かなりの辛さです。ダブル肉飯増しといっても僕の胃袋なら全然問題ない量なのですが、とりあえず辛さでかなりやられそうになりました。

お好みでどうぞといって付いていた『京はばねろソース』ってのかなり気になりかけようかなと思ってましたがデフォで僕には辛すぎて諦めました!

辛いの得意な人にはたいしたことない辛さなのかもしれませんが僕はかなり辛かったです。味に関しては旨すぎでした!いや実は旨かったってのは間違いないんですが辛くて味覚えてないんです。けど旨かったです。満足したんで旨かったんです。これは事実です。

とりあえず満足した土曜日の夕食でした。