笹の極み、に数ヶ月ぶりに行き油そばを食べてき

ました。
むしょうに油そばが食べたくなり、そうなるとあぁ久しぶりに笹の極み行こうという事で行ってまいりました。

減量中な現在、麺増しはいつもの大サイズではなく中サイズで、、特製油そばなので、デフォルトで味玉が付いてきますが、更にタンパク質をと単品で味玉も購入

結果、麺が見えないくらい具沢山な油そばが来る展開となりました。

チャーシューもたくさんはいっていまして、僕は笹の極みのチャーシューはほんと大好きなので高まりました。

メンマも極太メンマで硬くて、メンマ好きにはたまらないメンマだと思います。

味玉もこんな感じで黄身がとろ〜りとしていて最高!!

僕はこの油そばに開幕から酢を入れて楽しみます。笹の極みでは締めに少し残してスープをもらい油そばをラーメンとしても楽しめるという粋な計らいもありますが、この日は最初から最後まで油そばを無心で胃に打ち込みたかったので今回はスープはもらいませんでした。

具沢山でほんと美味しかったです。好きなラーメン屋が多すぎてなかなか来る機会となると少なめですが、油そばなら僕は笹の極みだと思ってます。

笹の極み