辛王というコンビニで買える激辛スープを飲み干してみました。

41キロカロリーという低カロリーに魅力を感じ激辛スープ『辛王』を購入してしまった無敵です。

実はSOUPという英単語をみていなくて41キロカロリーで炭水化物が食えるもんだと思って購入したという経緯もあります。

パッケージに燃える辛さと書いてあるだけに、辛いものが得意でない僕は気合が高まりました。

開封した時にさっき言ったように炭水化物が入っていなく絶望しましたが、これは自己責任でメーカーは全く悪くありません。自己責任です。

中に入ってる白菜?ぽいものが実はお湯を入れると炭水化物に化けるんじゃないかという甘い期待をしながらお湯を注ぎました。

お湯を入れてみるとやはり炭水化物ではありませんでしたが、白菜らしきものがわりと多めで少しだけ嬉しくなりました。

唐辛子をみじん切りぽく切ったものが浮いていてこれはこのあとトイレ数回は必須だなと確信しました。

飲んでみた感想ですが、辛いもの苦手な僕には結構キツかったです。

参考までにカレーハウスCoCo壱にて僕は辛さはデフォルトが丁度あってる感じのレベルです。

汗をひたすらかきながらでしたが完飲みできほんとに良かったです。

辛いもの得意な方には少し物足りないかもしれませんが、良かったら飲んでみてください。