炭水化物の欲望に負け今週2度目のゴリラ屋へ

食っちゃダメだ。食っちゃダメだ。食っちゃダメだ。食っちゃダメだ。

絶賛ダイエット筋トレ中の無敵です。ギリギリまで布団の中で耐えていたんですが….

きちゃいました….それも開店前に…..

炭水化物というのは怖かとです。

一度食べると病み付きになりもう頭が炭水化物でいっぱいになります。

改めましてこんにちわ、炭水化物大好き無敵さんです。

そんな炭水化物大好きな僕ですが、頑張りました。

麺を100グラム減らしたのであります。

その代わり最近やらない豚増しをダブルにしてみました。

長女も今日から2年生になり新しい教室が楽しみだと元気に学校へ行きました。

ドン!!!

ゴリラ屋 大豚ダブル ニンニクあり 野菜少なめ アブラ

です。

激からは器が大きくなるのですが、大までは小サイズと同じ器なので、豚増しすると決壊する可能性があります。

そういう可能性があるので豚増し時はラーメンの器を置く前にティッシュを敷いておきます。

そうすることでティッシュが土嚢袋の役割を果たし決壊を阻止してくれるわけです。

昼限定の塩とんこつと迷ったのですが、今日はデフォで食べました。豚ダブルにしたおかげで大好きな肉を満喫する事ができました。

いつも美味しいラーメンありがとうございます。痩せないといけないけどまたすぐ行きます。

激盛らーめんゴリラ屋