久しぶりのブタヤロウ食堂へ、安定のからあげ定食

昨日はゴリラ屋に行く予定でしたが、まさかの臨時休業で、そんなお腹をみたしてくれるのはブタヤロウ食堂しかない!そう思いブタヤロウ食堂に向かいました。

ブタヤロウ食堂でツイッターでお話などさせてもらってる、島流しさんもいう危険な名前の男性にも遭遇し、少しお話もできました。

ブタヤロウ食堂では、からあげ定食を頼みました。もちろん肉とご飯大盛りです。

20150925-082031.jpg

からあげはもちろん美味しいのですが、僕はこのスパゲッティも大好きです。このスパゲッティにマヨネーズをかけたのをご飯の上に乗せて食べると最高です。

ブタヤロウ食堂

福井市学園3-4-20