来来亭でガッツリB定食を食べてきました。

先週の木曜日ですが、久々に来来亭にいってきました。

来来亭は僕の中ではコスパのいいお店な印象です。ミニサイズのラーメンもあり子供も自分のMyラーメンを注文できるあたりが気に入っています。

夏休みとなると隙ができると子供がラーメンに連れていけといってくるのでまぁそこが嬉しかったりするんですが、早くもっといっぱい食べれるようになってゴリラ屋に連れて行きたいと思いつつ

来来亭、ガッツリB定食です。ガッツリB定食は通常のラーメンにチャーハンと唐揚げがついて1000円くらい?とかなりコスパのいい定食です。

もちろん僕の胃袋的には満たされませんが、それでもこのお値段でこの量なら満足できます。

背脂たっぷりのラーメンですが、スッキリした味わいのスープなので気がついたら完飲みしてしまいます。

唐揚げはなんかいつもブタヤロウ食堂とかの唐揚げ食べてるので少し寂しい大きさだったりしますが多分僕の感覚が麻痺してるんだと思います。

たくさんの定食メニューがあるので毎日通っても飽きないですね!!(※定食の値段は店舗によって違う場合があるみたいです)

そんなわけで夏休みの長女と木曜日に食べた来来亭のラーメンでした。