金曜のランチはゴリラ屋にしたで!しかも…豚増しやでぇぇぇぇ

コンバンワ!金曜のお昼はゴリラ屋に行ってきました!

実は昨日ゴリラ屋予定だったのですが混みすぎてて仕事が間に合わなくて断念したかんじだったんです。

そんなわけでポールとはいかなかったものの

なんとか営業時間前に着きました。ちなみに2番目でした!

そして今日は決めていました!

豚増しです!!久しぶりの豚増しで激豚にしようか激豚Wにしようか迷ったのですが、調子に乗りすぎて撃沈したくなかったので激豚にしました。

味玉も本日は1個です。

一番目の人が汁なしだったので僕のニンニクコールが本日の1番手となりました。
(※汁なしの場合茹で時間が少し長くなるので順番が変わるのです)

そんなわけで

ゴリラ屋

激豚 ニンニクあり 野菜少なめ アブラ トッピング 味玉

です!

野菜少なめは完全にビビって野菜少なめにした感じです。

今週は2回ゴリラ屋食べれてダイエットとかなんのことですか?状態の週となってしまいましたがブタヤロウ食堂とゴリラ屋好きなものを食べたので悔いはありません。

それにしても炭水化物ってのは中毒性が高いですね!!一度食うと止まらなくなる。このブログ書いてる現在も炭水化物とりたくて仕方ないです。

ブログ書きつつ今しみじみ思うのはゴリラ屋通っててよかったなーってことです。
ゴリラ屋に通うようになって本当たくさんの方に出会えました。
あの日芦原方面からえちぜん鉄道で自分の家に帰らなかったら今のこの楽しみがなかったかと思うとほんと運がよかったんだと思います。

しみじみ思ってもっと書きたいのになんだか睡魔が襲ってきたのでこのまま投稿して寝ようと思います。

では良い週末を

激盛らーめんゴリラ屋