水曜のお昼のランチはゴリラ屋の味噌!!

昨日食べたけど書くの遅れてしまいました。あと先週の土曜に妹とゴリラ屋いった記事もかいてなかったのでまずはそちら!!

テーブルの色を見て貰えばわかるとおもいますが、初めてのボックス席です。

ポイントカード8枚目にして初めてのボックス席です!ここに座るのが夢でした。感動しすぎて本気でブログ書こうと思い時間取れる時にって思ってたら見事に書くの忘れてしまいましたwwww

そしてゴリラ屋のボックス席に座った感動の熱も冷めてきてしまい今書くとこんなしょうもない文章になってしまった感じです。。

そして昨日、ダイエット中という事もあり土曜に妹と食べたラーメン以来の炭水化物でした。

激 味噌 味玉をチョイス

昨日は『汁なし』も『味噌』もありました。デフォと迷いましたが久しぶりの味噌を堪能したいと味噌にした感じです。

そんなわけで

ゴリラ屋 激サイズ 味噌 ニンニクありアブラ トッピング 味玉

です。

濃厚な味噌が麺に絡み最高でした。味玉と味噌ってのも抜群の相性でとても満足のお昼となりました。

激盛らーめんゴリラ屋