ゴリラ屋!夜の部最高の一杯でした。

久々に夜の部です。

子供の習い事の待ち時間に行ってきました。

20160627-213906.jpg

サイズは迷う事なく激。いや嘘です迷いました。実はゴリラ屋では結構レアな汁なしもあったんで、ラーメン小にして汁なしとダブルで食うてやろうかなんても思ってたんです。

けど、習い事の待ち時間なので今回は時間がないので激という流れになったわけです。

暑い時期だからか?今日は割と空いていました。僕にとってはありがたい限りです。

まぁそんなわけで

20160627-214306.jpg

20160627-214314.jpg

20160627-214322.jpg

20160627-214333.jpg

ゴリラ屋 激サイズ ニンニクなし アブラ です。

習い事のお迎えに行った時周りの保護者にニンニク臭はご迷惑になると思いニンニク増しにしようかとも思いましたが、子供がかわいそうなのでニンニクは無しにしました。

アブラは抜けません!!

僕はゴリラ屋のラーメンを100食以上食べてますが、今日の汁は個人の感想ではありますが最高クラスの味でした。日頃ラーメンの汁は飲まないようにしてるのですが今日は美味すぎて結構飲んでしまいました。

最高のゴリラ屋 ごちそうさまでした。

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3