伝説のすた丼屋で、ダブル肉飯増しを食べました。

仕事最終日、熱中症になりながら会社でお仕事をして昼までに何とか終わり帰りに伝説のすた丼屋によりました。

伝説のすた丼屋は注文してから作る出来立てホヤホヤスタイルでこれすごくありがたいんですが、急いでる時は少しだけ困ります。

唐揚げ定食とかは普通より時間がかかる印象で、デフォのすた丼はわりと早い印象であるので、

すた丼のダブル肉飯増しを注文しました。

1150円しますが。ぶっちゃけちょっと人より多く食べれるよって人以外は頼まない方がいい量のご飯です。

やはりデフォのすた丼!限定メニューだと肉と飯を増すと肉が高級な場合比率が悪くなったりしてしまうのですが、デフォすた丼に限って仮面ライダービルドもビックリなくらいベストマッチです。

※ 今回は普通のダブル肉飯増しですが、定期開催の大盛りチャレンジだとデフォであっても肉とご飯の比率が悪く、チャレンジらしく、ご飯多めスタイルです。

玉子を溶いて、ご飯に流し込んで食べます。

肉だけで食べると少しクドイなって味付けですが、それをご飯と食べるとちょうど良い濃さになります。

そういやクドイって方言かもしれませんね?濃いって意味です!

早く大盛りチャレンジまたやりたいです!!