ジムの後にゴリラ屋のバランス栄養食を食べてきました。

ジムの後に疲れてお腹も空いたのでゴリラ屋に行ってきました。
Twitterで仲良くしてもらってる方とおられました。

豚ダブルにするんですか?と聞かれましたが、最近は豚ダブルが怖くて激豚止まりです。

本日も激豚にしました。

この日は、PPの方から、小豚、麺増し700豚、小、激豚、中とすごい豚増しな流れでこれぞ激盛らーめんゴリラ屋だなーなんて思ったりしてました。

麺増し700をツイ友さんが頼んだのですり鉢も久しぶりに見れて楽しかったです。

そんなわけで

ゴリラ屋 激豚 ニンニクあり 野菜少なめ アブラ

です。

最近安定の野菜少なめは完全にヒヨってるからです。ほんと野菜増しする人はすごいと思います。

この日の豚は大当たりな豚でして柔らかくて箸でほぐれて最高でした。

今この日記を書くのに画像を貼り付ける際に画像を見てかなりの自爆テロくらいました。。

次回は別の店へ、次こそは違うもの食べようっていつも思ってるのに気がつくとゴリラ屋に来てしまう。

2軒回れる胃袋が欲しいと思う無敵さんなのでした。

激盛らーめんゴリラ屋