すた丼屋の超鬼盛りスタミナ唐揚げ定食はコスパ最強

唐揚げ作るの大好きで最近外でガッツリは唐揚げを食べる事がなくなってきていたのですが、昼飯時にガッツリ唐揚げが食べたくなって悩みました。

無敵式 唐揚げ レシピを公開します。まぁ人それぞれ作り方はあると思いますし、唐揚げ粉買えば済む話ですし、なんなら醤油に鶏肉くぐらせて片栗...

無敵式の自作唐揚げレシピのご紹介をしたところで

唐揚げを食べる!となると福井県も結構選択肢増えてきましたね!からあげ専門店「からやま」も福井二の宮に最近オープンしました。福井市長本の方にはから揚げ専門 から好し 福井長本町店なんかもあります。

専門店でない場合でも、唐揚げ定食って定番ですからどこでも食べれますしね!

そんな中今回僕が選んだ唐揚げが、伝説のすた丼屋の超鬼盛りスタミナ唐揚げ定食です。

超鬼盛りは唐揚げが12個から13個も入ってるのにコスパ最強なんです。おそらくコスパでいうと限定イベントのぞいたら確実に福井県で上位クラスの唐揚げコスパ最強店だと思われてます。

これで飯増しにした結果が

PayPay支払いで1110円!!なんと伝説のすた丼屋PayPayにも対応しているのでポイントまでついてしまうんです!

ちなみになのですが、今日の女性店員さん僕が聞こえた限りでは全てのお客さんに、ご飯は通常サイズでいいんですか?となかなかの煽りを見せていました(誤解のないよう言っておきますがイヤラシイ言い方ではないですよ)そして言われたお客さんの殆どが飯増しにしていたあたりがすごい面白かったです。

実は僕も飯増しにするつもりが言うの忘れていて店員さんの天の声のおかげで飯増しにできたわけです。

無料のライスサービスとかならわかりますが、追加料金のあるライス大盛りをあえて誘ってくる店員さんほんと面白かったです。

本当に12個こあるのかとかいやらしいことはしないでとりあえず写真を撮って食べ始めました。

唐揚げの事書いてるのにまずはご飯から…..伝説のすた丼屋のご飯って本当美味しいんです。

定食屋によってはお前これ昨日のご飯チンしたんじゃねえの?ってくらい独特な臭いを放つ白米を提供する店もあるなか、さすが伝説のすた丼!米最強です!

やよい軒のようにおかわりが自由だったらご飯に乗ってるたくあんだけでまず一杯食べたいくらいご飯が美味しいです。

はっきり言いますが味噌汁はあんまり好きじゃないです。味噌汁無くていいからご飯更にマシたり、唐揚げ1個増えるようなサービスねえかなぁ。なんて思ってたりもしますが、味噌汁は好みではないです。

唐揚げは小ぶりなのから少し大きめのものまで色々あっての12だと思います、しつこいですが数えてはいません。甘辛ダレとおろしポン酢ダレが確か選べましたが、皿についてるマヨネーズで食べるのが最強だと思います。

サクサクの揚げたてからあげ(※伝説のすた丼屋は注文してから唐揚げを揚げるため唐揚げ系のメニューは時間少しかかります)と最高の米!これで税込1110円ですよ?安すぎませんか?

是非唐揚げ食いたくなったら伝説のすた丼屋の唐揚げも選択肢に入れてみて下さい。

そうそう、伝説のすた丼屋 福井開発店ですがリニューアルしてまた大食いチャレンジが始まったようです。こちらの大食いチャレンジのすた丼もなかなかコスパのいいメニューとなっています。しかも時間内に食べきるとお金が200円だけ返金されるので更にお安くなるわけです。米と肉の比率がおかしく若干米多めなチャレンジメニューですが、このチャレンジメニューに肉増しみたいに更にトッピングもできますのそれで米と肉の比率を合わせて美味しく食べるのも良いかと思います。チャレンジメニューとしては結構余裕な感じのチャレンジなので試してみて下さいね!