ゴリラ屋の激盛りをよく噛んで食べてみた

先週の水曜日ぶりのゴリラ屋に行ってきました。

12月のゴリラ屋です。味噌狙いだったのですが、開店前に並べなかったので味噌は売り切れでした。

通常の激サイズの食券を購入。12時くらいにお店についたので、ちょうど入れ替わりでして、すぐに座ることができました。

20151201-215904.jpg

ちなみに先週の水曜日から炭水化物を摂取していません。

そんなわけで激サイズ、少し不安ではありましたが、後には引けずドーン

20151201-220035.jpg

20151201-220047.jpg

ゴリラ屋 激サイズ、ニンニクあり、アブラ です。

約一週間ぶりのゴリラ屋で前回は味噌だったので、ノーマルの味がすごく懐かしく感じました。

麺をいつも飲み物のように流し込むのですが、本日は炭水化物を味わいたくいつもよりかなり多く噛んで食べていたので予想以上にお腹が膨れてきて後半ちょっと箸が止まりつつありましたが、ペースを上げるといつもの調子に戻り問題なく完食できました。

横で食べていたひとが中豚で、今日の豚もかなり美味しかったので僕も激豚にすれば良かったななんて思ってしまいましたが、まだ激以上は食べた事のないアマチュアですので激豚はまだ早いなと思い直すのでした。

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3