セブンイレブンで中本や一風堂の限定れんげを手に入れました。

セブンイレブン限定のれんげが貰えるとの事で早速ゲットしました。

対象の日清名店シリーズ2個購入で「有名店オリジナルれんげ(陶器製)」を1個プレゼント!各店先着20個(全4種)との事でした。

(※一部セブンイレブンTwitter公式ツイートより引用)

このツイートを見て最速で妻にセブンイレブンで購入するよう指示

20160509-162426.jpg

無事お目当の蒙古タンメン中本のれんげをゲットできました。

残念ながら妻のいったセブンイレブンでは蒙古タンメンのカップ麺は売り切れとの事でやはり蒙古タンメン中本のれんげをゲットしたからにはセブンイレブンの蒙古タンメン中本のカップ麺もゲットせねばと思い会社帰りに

20160509-162552.jpg

無事に蒙古タンメンのカップ麺をゲット。一風堂のれんげも手に入れる事ができました。

今回のセブンイレブンの有名店オリジナルれんげなのですが、上にも書いてありますが陶器なんです。どうせカップ麺のオマケだしプラスチックだろなんて思っていましたが、これなかなかよいですよ!

蒙古タンメンのカップ麺2個かって500円もしないのに、れんげまで貰えてしまうなんてかなりありがたいですね。

このセブンイレブンの有名店オリジナルれんげのイベントは今日(5月9日)からなのですが、16時に僕が会社近くのセブンイレブンにいってみたら在庫があったのでまだ間に合うと思います。

20160509-163006.jpg

こんな感じで店頭に置いてあるので、対象の日清名店シリーズ2個とれんげをもってレジに行けばOKです。

20160509-163108.jpg

我が家は2個手に入れましたが使うのが勿体無いです。