ラーメンWで天然真鯛らーめん(天然真鯛の塩そば)を食べてきました。

最近はまってるラーメンWへまた行ってきました。いつもなら庄の 濃厚つけ麺 特盛 安定なのですが、たまには変わったのも食べてみようと思い

天然真鯛の塩そばをチョイス、公式ツイッターによると、少し前に『天然真鯛の塩そば』がリニューアルされ、『天然真鯛らーめん 』となったとの事で醤油と塩が選べるようで、それなら絶対、醤油食べたいと思い食券提出時聞かれた際に『醤油』と申告し席に座りました。

スタッフさんに知り合いがいるので少し喋りつつ待っていると

天然真鯛らーめん(天然真鯛の塩そば)の登場です。

久々に細麺食べました!鯛の出汁がしっかりと感じられスープがとっても美味しかったです!あっさりしたスープなので気がついたら完飲みでした。

大変美味しゅうございました。