超鬼盛りやみつき辛旨よだれ唐揚げライスを伝説のすた丼屋でたべてきました。

超鬼盛りやみつき辛旨よだれ唐揚げライス、、、ネーミングがすごいですよね、メニュー名にヨダレなんてワードが入ってる商品はじめてみました。

生たまねぎが角切りで入っているみたいで、実は生たまねぎってあんまり好きじゃないのですが、伝説のすた丼屋は期待を裏切らないので注文、もちろんですが飯増しです。

高ぶる鼓動を抑えつつ頼んだ品が届くのを待ちます。

飯増しの盛りがなかなか寂しかったので、やはり更に増すべきでした。

12個はいっている超鬼盛りやみつき辛旨よだれ唐揚げはなかなかのボリュームで、庶民であれば間違いなく満足できる量です。

タレがしっかり効いているおかげで生たまねぎが全然前面にでていなくとても食べやすかったです。たまねぎ嫌いでもいけるぞこれ!!!

卓上の豆板醤?コチュジャン?よくわからんですが、辛いやつを唐揚げにつけるとこれまたGOOD

ご飯と一緒に食べるとこれまたGOD

コスパもいいし、ほんとブタヤロウ食堂といい伝説のすた丼屋といい、俺は恵まれてるなとおもいました。

そして、やはり伝説のすた丼屋の限定メニューはほぼハズレなしだと再認識した夕食でした。