マイクラのキーホルダーをまた買ってしまった。

マインクラフト(マイクラ)のキーホルダーが売っていたのでまた買ってしまいました。

このキーホルダー高いんです…値段は店舗によって違う場合がありますが、とりあえず高い。

しかも袋を開けるまで何が当たるかわからない。危険なキーホルダーです。

ちなみに前回当たったのがこちら

20150906-230155.jpg

見た目ひどいでしょ笑

けどハマってしまうんです。。

そして本日購入してあけてでたマイクラのキーホルダーがこちら

20150906-230540.jpg

マイクラのプレイヤーが操作するキャラクターです。

20150906-230833.jpg

ね?なかなかかわいいでしょ??

さすがにこれ以上は買えませんけどね、こんな高いキーホルダーはやはりお金持ちが買うべきです。。