コロナで我慢してた福井の二郎系ラーメンを満喫してきました。

お店側も徹底したコロナ対策をされており、緊急事態宣言も解除されたので福井県の二郎系を満喫してきました。

初日はゴリラ屋でデフォルトのラーメンを食する。

ラーメン自体をほぼほぼ食べてなかったので久しぶりに食べたゴリラ屋のラーメンは絶品でした。

椅子の数を減らし客との距離を開ける、マスク着用義務、食券購入後は手洗いと消毒の徹底、流石でした。

この特大の豚も本当に久しぶりでした。

この日はニンニク少なめ、野菜少なめ、アブラマシでした。麺の量は600gです。

おそらく今はこれ以上の量になると美味しく食べ切る事ができない気がします。

次の日は池田屋の汁なしをチョイスしました。

見た目の破壊力抜群の汁なし、池田屋は個人的に汁なしが大好きなのでラーメンよりも汁なしを頼む事が多いです。

こちらもかなり久しぶりの汁なしとなりました。

ニンニク少なめ、野菜少なめ、アブラマシ、麺は600gです。

まだ全国的に見ると第二波も懸念されておりコロナ前にのように高頻度での外食はできないですがコロナの影響による飲食業界へのダメージがデカいと思うので食べて応援していきたいですね!

ブログの方もネタ切れで更新頻度はだいぶ落ちている現状ではありますが、毎日多くの方が見てくださっているのでできるだけ更新頑張りたいと思います。