CoCo壱やっぱたけーわ、さすがにカレーで1700円はキッツイ

そんなわけで久々にCoCo壱に行ってきたわけですが、タイトルの通り高い!

普通にカレー食えば安いんだろうけど、ご飯増やすと本当高くなりますよね。

やよい軒とかご飯食べ放題なのに、もう少し安くして欲しいところであります。

頼んだのはロースカツカレーのご飯800g、トッピングでパリパリチキン、あとヤサイサラダです。

けどいいところもあって

これは大変ありがたいとです。コンセント自由に使えるお店って最高ですね!

CoCo壱のパリパリチキンやっぱうまいですね!カレーによく合う!

カレーはウスターソースをかけて、福神漬けを大量にまぶして食べます。

辛さはデフォルトで充分です。

味が大好きなだけに1000円以内でCoCo壱で腹パンになれたらと思いつつ店を後にしました。

YouTubeとかで全部乗せとかやってる人いるけど、オススメのトッピングあったら教えてください!!