牟岐縄屋の縄中華そばを食べてきました。

前回記事のゴリラ屋でラーメンを食べた後帰路につこうと思っていたのですが、牟岐縄屋の前を通ったらとてつもない食べたい衝動に駆られ、きてしまいました。

最近麺増しばっかだったので本日は豚増ししてきました。麺増しからの豚増しはまだチャレンジした事がないのでどちらかの増しで毎回悩みます。 ゴリ...

迷う事なく、縄中華そばです。色々メニューは登場していますし、浜地の時から何回か限定も食べさせて貰っていますが、縄中華そばの醤油!牟岐縄屋で迷ったらこれ頼めば間違いありません。

縄中華そばも完成形ではないみたいで

まだまだこれから進化していくのかもしれません。だから僕は、仮に155回牟岐縄屋にいったとしたなら67回は限定や煮干し系88回は縄中華そばでいいと思います。

そんなわけで

牟岐縄屋、縄中華そば 醤油です。

旨い!!これ以外言葉がでてきません。旨い!!レアチャーシューも本当美味しいですが、仮にレアチャーシューがなかったとしても問題ないくらい縄中華そばは旨いです。

なのに更に進化を求めている。

同系列のラーメン屋さん….大丈夫ですか??

無化調らぁ麺専門店 牟岐縄屋