2日連続ゴリラ屋の巻

昨日に引き続き本日もゴリラ屋昼の部にいってきました。

今日は学生さんが多めでなんでかな?って思ったら土曜日でした。

12時頃着きましたが待ち人数3と空いていました。

最近、ゴリラ屋のサイズにも慣れてきて安定して激サイズを食べる事ができるようになってきて自分の胃袋の成長に感動しています。

激盛り食べた後にお店をでてゲップをすれば吉野家の牛丼並盛り程度なら食えそうです。

話が脱線しましたが、ゴリラ屋の今日食べたラーメンがこちら

20150926-125705.jpg

20150926-125714.jpg

激サイズ ニンニクあり アブラ です。

ちなみにスタンプカードも5枚目突入しました。

20150926-125932.jpg

スタンプカードの右上にお姉さんが書いてくれる、『◯まいめ』の文字が僕の勲章です。

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3