爆ラーメン 唯我独尊のラーメンの豚がかなりデカくなってた

久しぶりに爆ラーメン 唯我独尊いってきました。

昨日子供の習い事の合間に『爆ラーメン唯我独尊』に行ってきました。 お昼のツイートで豚増しがあったとの事で僕は夜の部の参戦で向かったのですが...

前回の訪問が2月だったので3ヶ月ぶりの唯我独尊となりました。

前回は爆サイズを攻略したわけですが、今回は中サイズをチョイスしました。もちろん中サイズでも大盛りラーメン屋ですので普通のラーメン屋さんのラーメンより遥かに多いです。

この日は部活帰り?の高校生が多かったです。ゴリラ屋や唯我独尊はコスパ最強なだけに僕の学生時代にはこういうラーメン屋がなかったので今の高校生が羨ましいです。

そんなわけで

爆ラーメン 唯我独尊 中サイズ ニンニクなし アブラ

です。

ニンニクなしの理由は別にこの後いい事があるわけでなく子供の習い事のお迎えで他の保護者に迷惑をかけたくないからです。

とりあえず今回の訪問でまず思ったのが豚です。かなり大きくなってました。そして柔らかい!!

お隣に豚増しを頼んだ方がいたのですが、この豚が山のように盛られていて、僕はなんで豚増しにしなかったんだと激しく後悔しました。

次回は豚増しで食べると心の中で思いつつ店を後にしました。

爆ラーメン唯我独尊